Posted by admin | 2016年2月2日 at 12:00 AM | Permalink | No comments |

この秋、ついにドコモからもiPhoneが登場し、日本ではますますiPhoneを使う人が増えて、相変わらずの人気ですね。
そんなふうにiPhoneが一番人気の日本ですが、他の国ではそうでもないようですね。
ある調査によると、英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペインなどでは、約7割以上をアンドロイドが占めているそうです。
日本ほどiPhoneが好きな国民もあまりいないなんていう話も、よく耳にしますものね。
ちなみに私のドコモ スマートフォンはアンドロイドです。
自由度が高いしカメラ機能がとても優秀なので、何の不満もなくアンドロイドを使っています。
これくらいの使い勝手の良さだったら、次に買い替える時もアンドロイドでいいかな…なんて思っているので、日本でもアンドロイドにはもっとがんばってほしいものです。


Leave a Reply