Posted by admin | 2016年2月12日 at 12:00 AM | Permalink | No comments |

携帯 電話各社から、そろそろ春のスマートフォン 新機種が登場し始めていますね。
先日も、KDDIから春の新機種の発表がありました。
これからのスマートフォン事情は、またまた新しくなっていくようで…。
画面が大きく、パソコン並みに使うことができると、利用者が増えているタブレット。
今回は、このタブレットで電話をできるようになる端末が登場しているそうです。
『フォン(電話)』と『タブレット』をミックスした造語から『ファブレット』と名付けられたこの端末。
そのうち一機種は、耳にあてやすいように本体そのものをゆるやかに曲げたデザインにしてあります。
電話としてはちょっと大きいかな…とも思いますが、タブレットとスマートフォンを2台持ちしたくない人には、うれしい端末かもしれませんね。


Leave a Reply