Posted by admin | 2016年3月8日 at 12:00 AM | Permalink | No comments |

ソフトバンクモバイルから、iPhone5で衛星電話を使えるようになるケース型携帯電話端末「SoftBank 202TH」が発売されます。この製品は、なんといってもケース型ハードウェアにiPhone5を嵌めこむだけで衛星電話が使えるようになるという点がおすすめです。衛星電話機能は無償提供中の iOS アプリケーション「SatSleeve」で実現されます。衛星電話は、いつでも安定して使えるというのが良いですね。災害時などのときには、一般電話は非常につながりにくくなりますから、安定して使える電話回線があると便利だと思います。これまで衛星電話は専用の端末を購入する必要があるようでしたが、この製品だといつものスマートフォンで使えますね!


Leave a Reply