Posted by admin | 2017年11月3日 at 12:00 AM | Permalink | No comments |

スマホを初期化する前にはしっかりとバックアップを取っておかなくてはいけません。
バックアップさえ取っておけばスマホを初期化するのも戸惑いなくできます。
やっぱりスマホを初期化設定しなくてはいけないような時もあると思います。
スマホも色々なトラブルがありますからそこは仕方がありませんね。
Androidの場合、やっぱり初期化しなくてはいけないなんて時はウィルスでスマホがどうにかなってしまった時です。
こんな時は最終手段は初期化しかありません。
初期化をする事でスマホが動く事もあるのです。
しかし、そんなスマホをやっぱりバックアップがしっかりと取れていないとやっぱり後になって大変な事となってしまいます。
なので、SDカードを使ったり、スマホアプリを使用したり、きちんとバックアップを取るようにしてくださいね。
バックアップが取れていないと、本当に困ります。
電話帳など消えてしまえば連絡が取れなくなってしまいますから、きちんとバックアップは取れるようにしておいてください。
そうすれば何かあっても初期化設定が簡単にできるようになります!
アプリのアカウントなんかはしっかりとメモをしておく事もおすすめします。


Leave a Reply