Posted by admin | 2018年1月23日 at 12:00 AM | Permalink | No comments |

スマホのメモリー最適化なのですがしっかりとやっておきたいものです。
スマホのメモリー最適化をしておけばスマホもサクサク動くようになります。
最近スマホの動きが遅くて困っているなんて人は試してみるといいものですよ。
メモリーは使用をしているとどんなものでもどんどん溜まってしまいます。
なので、まず不要なものを消去する必要があるのです。
そんな時にキャッシュの削除をするといいのです。
キャッシュの削除は履歴を消去することですね。
日頃の回覧履歴はスマホへデータがどんどん溜まってしまっている状態です。
これが多くなってくればスマホの動きが悪くなるのも仕方がありません。
今では、スマホでネットを見るのは当たり前です。
動画なんかを見ていればそれだって全部データとして残っているような状況なのです。
なので、しっかりとデータの状態を解消してあげてみてください。
そして、データをすっきりさせてあげれば、スマホの動きだってかなり解消されるようになるでしょう。
履歴なんかは気が付いたら消去をしっかりとすることを覚えておくといいかもしれません。
スマホが熱くなってきたなんていうのもデータがいっぱいのサインかもしれませんよ。


Leave a Reply